よくある質問

メディカルサロンアリイに関するご質問

Q:入会金はありますか?

A:入会金や、コース料金以外の費用の追加はありません。わかりやすい料金設定を心がけています。

 

Q:エステは強引な勧誘があるのではないかと心配です。

A:お客様のお肌、体質を改善する為の最善な方法をアドバイスさせて頂いておりますが無理なお勧めは一切ありませんのでご安心下さい。

 

Q:化粧品を買わないと通えませんか?

A:そのような事はありません。お客様のお肌を改善する為に最善な方法をアドバイスさせて頂いておりますが製品のご購入は自由です。

 

Q:肌改善ではなくリラックスの為にエステを受けたいのですが。

A:もちろん大丈夫です。リラクゼーションに最適なコースをご案内させて頂きます。

 

Q:支払いは1回ごとですか?

A:はい、基本的に都度払いの設定です。回数によりお得な料金になるチケットもございますがそれも無理なお勧めはありません。お客様に自由に選んで頂けるシステムです。

 

Q:支払いはどの様な方法がありますか?

A:現金でのお支払い、またはクレジットカード(VISA,マスターカード、JCB、AMEX)電子マネーをご利用頂けます。

 

Q:メイクはしていってもいいですか?

A:はい。大丈夫です。お肌診断はまずメイクをしっかり落としてから行っています。お帰りの際は無添加で肌に優しいメイクシリーズをご用意しておりますのでメイクルームをご自由にお使いください。

 

Q:まつ毛のエクステをしていますが大丈夫ですか?

A:はい、大丈夫です。ノンオイルのクレンジングを使用し、お目元になるべく刺激のないように気を付けて施術を行います。

 

Q:コンタクトをしていますが大丈夫ですか?

A:はい大丈夫です。外されたい場合は専用の容器をご持参ください。

 

Q:子供も一緒に連れて行ってもいいですか?

A:フェイシャルコースに限り一人でお待ち頂けるご年齢でしたら大丈夫です。ご予約の際にお申し付けください。

 

Q:予約は何日前から受け付けていますか?

A:3週間先までの予約状況をご案内しております。ご来店のご希望日がお決まりになりましたらお気軽にご予約ください。

 

Q:エステを受けなくてもドクターリセラの購入はできますか?

A:はい、一部のシリーズを除きアクアヴィーナスシリーズなどは可能です。ご予約を頂ければ無料の肌相談も行っております。

 

 

仙台市青葉区メディカルサロンアリイ

 

※その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはこちら >

 

 

 

PAGE TOP