仙台アリイ

臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受け、宮城県は5月6日まで休業を要請する施設を発表しました。

当店も営業自粛協力要請を受けお客様の安全と健康を考慮し4月25日(土)から5月6日(水)までの休業を決定致しました。

既にご予約を頂いておりますお客様には日程変更を個別にお願いしております。突然の事でご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力をお願い致します。

営業再開は5月7日(木)を予定しております。

 

 

お客様に安心してご来店頂けるよう日頃から衛生管理を徹底しておりますが、感染症予防対策については、より一層強化しています。

●お客様毎にうがい、手洗い、手指消毒を行いマスクを着用して施術を行っています。

●施術用器具、備品は使用毎に洗浄後、アルコール消毒、紫外線消毒等を行っています。

●お客様が触れるテーブル、ドアノブ等は次亜塩素酸水などを使用しふき取り消毒を行っています。

●お客様毎に換気を行っています。

●お客様がご自由にお使いになれるハンドソープ、除菌ジェルをご用意しています。

●ご来店時に手指消毒のご協力を頂いております。

当店はお一人ずつの対応の為、今後もお客様同士が会う事がないよう1日の受付数を調整しご予約可能時間のご案内をさせて頂いております。

ご来店が難しいお客様にドクターリセラ製品の配送も行っておりますのでお気軽にお問合せください。

引き続きメディカルサロンアリイをよろしくお願い致します。

※臨時休業中のお問い合わせは下記のお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

問い合わせフォーム

 

 

 

PAGE TOP